TOP ローカル 京都 石清水八幡宮駅ちかくにつくってたカフェ「alt.coffee roasters」がオープンしてる。ワンちゃんとの利用OK

石清水八幡宮駅ちかくにつくってたカフェ「alt.coffee roasters」がオープンしてる。ワンちゃんとの利用OK

石清水八幡宮駅近くにつくっていた「alt.coffee roasters 石清水八幡宮店」がオープンしています。

↓こちら

ここにお店ができることは以前にも記事に。

こっちに行くと石清水八幡宮駅、石清水八幡宮があります。

こっちにいくとさくらであい館や淀川河川公園背割堤。

店内を撮らせてもらいました↓

訪れたのは3月29日のプレオープン中。

可愛らしい店内。テーブル席と、

カウンター席がありました。

メニュー↓

ワンちゃんとの店内利用がOKということで、ワンちゃん用のメニューも。

お店のInstagramよりワンちゃん同伴のルール↓

//www.instagram.com/embed.js

店内には他にもいろいろなものが販売されていましたよ。

すごくほっこりした素敵な空間でしたし、このあたりの憩いの場になるのでは〜!

Recommend あなたにおすすめ