TOP グルメ 「ふくろうのふらいぱん」の『ハンバーグ&エビフライ弁当』(枚方市牧野本町)【ひらつーグルメ】

「ふくろうのふらいぱん」の『ハンバーグ&エビフライ弁当』(枚方市牧野本町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどん が食べてきたのは府道17号線沿い牧野本町にある…

ふくろうのふらいぱん

のハンバーグ&エビフライ弁当です!

ふくろうのふらいぱん-1904114

ふくろうのふらいぱん-1904113
蓋をあける前。コロッケも追加で注文していました。

ふくろうのふらいぱん-1904111
メニュー。

今回食べてみて思ったのは

本格洋食弁当美味しかったです!!!
洋食を食べたい気持ちでいた時に目の前を通ったのでキュンときて来訪しました。

テイクアウトがあるということで、お店で食べるのもいいけど、テイクアウトも一興だなって思いテイクアウトでお弁当を注文。注文後は別に外に出ても良いといわれましたし、なんなら前もって電話して注文しておいてもいいかもしれません。

食べるとほら!!!

洋食クオリティ!!

エビフライのコロモ感、ハンバーグの肉感のメインもそうなんですが、
温野菜!!!どうやったらこんな洋食屋さん感のある温野菜が作れるのか。

中でも芋うっまー!とか思っていたら、9年前にカズマ@ひらつーも同じこと書いてて安心しました(笑)いや、もう9年前か……

食べ終わった後は、

「牧野の洋食屋さんってそんなに数がないと思うし覚えておくべき」

そんなことを思いながら仕事に戻りました。

ふくろうのふらいぱん-1904112
外観。

◇ ふくろうのふらいぱん
住所大阪府枚方市牧野本町2-23-11営業時間 11:30-20:30(L.O.20:00)
14:00-17:00はオーダーストップでお休み
定休日
水曜日電話番号
072-809-0155
リンク
食べログ(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

◆関連記事
これまでのすどん@ひらつーのグルメ

Recommend あなたにおすすめ