TOP ローカル 大阪 「イロハベーカリー」の『牛カルビサンド』など(枚方市伊加賀東町)【ひらつーグルメ】

「イロハベーカリー」の『牛カルビサンド』など(枚方市伊加賀東町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、枚方公園駅ちかくにある…

イロハベーカリーの…

「牛カルビサンド(450)」です!
(※価格は2024年4月18日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

パン食べたいな〜という気持ちになったらまず浮かんでくる選択肢がこのイロハベーカリーというのが僕でして、この日もそのノリでお店に向かいました。

店内のようす。

いろいろ悩んだんですが、僕が今回お店を訪れたのは、

//www.instagram.com/embed.js

インスタでこの投稿を見たからなので、牛カルビサンドいっちゃいますよね!

左上から「ベーコン・エピ(190円)」と「ガーリックフランス(205円)」、「牛カルビサンド」に「きのことポークの焼きカレーパン(250円)」です。

そして牛カルビサンドなんですが、まず言いたいのは結構なボリューム。ハンバーガー食べるくらいのボリューム感があったので、メンズの心にささりそう。

甘めの牛カルビにシャキシャキキャベツ。それをあっさりめのイギリス食パンで包んでいて、合わせて食べると……おいしい。

そう、おいしい。

春は桜が咲くよね、くらいの当たり前のおいしさを感じる組み合わせですよね。おいしい。

どれもほどよくかみごたえがあって、お腹も満たされました〜!特にカレーパンの旨味がすごくてものすごく好み。

個人的にはインスタにのってた一升パンがオシャレですごい、自分の子供にも用意すべきやった〜ってなりました、1歳になるお子さんがいる方はぜひぜひ。

今回食べたのをまとめると、

イギリス食パンの意味も感じちゃうおいしかったです!!

Recommend あなたにおすすめ