TOP ローカル 大阪 どんなに迷っても(ららぽ門真なら)愛があれば大丈夫

どんなに迷っても(ららぽ門真なら)愛があれば大丈夫

今日4月20日にららぽーと門真に歌手の広瀬香美さんが来ていました。

広瀬香美さんといえば「冬の女王」としておなじみの歌手!門真出身なんだそうです。

ららぽーと門真の1周年記念イベント&門真の大使就任式典ということで、今日4月20日にイベントがありまして、以前にも記事にしています

歌の様子は動画で↓

いや〜よかったです。今日ちょっと泣いちゃいました。小学5年生の時に初代PSの音楽聞くモードで広瀬香美さんのベストを流しながら、光のパーティクルをDJ気分で切り替えて遊んでいた僕にこんな機会があるなんて!(よくわからない遊び)

そのほかイベントの詳細はねやつーのレポ記事をどうぞ〜!↓

Recommend あなたにおすすめ