TOP ローカル 大阪 枚方市駅ちかくにつくってたコッペパンのお店「農産のコッペ」がオープンしてる

枚方市駅ちかくにつくってたコッペパンのお店「農産のコッペ」がオープンしてる

枚方市駅ちかくに作っていたコッペパンのお店「農産のコッペ」がオープンしています。

↓こちら

ここは和カフェ「ことの葉」があったところ。「ことの葉」は現在移転オープンの準備中。

左の建物が枚方T-SITEで、その目の前という位置。

ひらかたサンプラザホテルの1階部分。
本日4月1日オープンです。

「農産のコッペ」は給食パンを製造してきた会社によるお店のようです。
パン生地には卵・添加物を使用していないそうですよ。

クレカ使用可能でバーコード決済はもう少し先。

メニューについてもこれは仮のメニューだそうで、また変わるそうです。
今日は僕も慣らし保育やらで忙しくて食べられなかったんですが、またどこかで食べに行ければと!テイクアウトだけでなく、イートインスペースもありましたよ〜!

Recommend あなたにおすすめ