TOP ローカル 兵庫 JR三ノ宮駅の近くにできる『モスバーガー』のオープン日が決定。神戸ボウリング倶楽部の近く

JR三ノ宮駅の近くにできる『モスバーガー』のオープン日が決定。神戸ボウリング倶楽部の近く

JR三ノ宮駅から東に歩いて5分くらいのところに『モスバーガー』ができるみたいです。オープン日は「3月31日」。

神戸市中央区雲井通4-2-14

お店の場所は、神戸ボウリング倶楽部が入っている赤い建物のすぐ近くで、道を挟んだ向かい側にはセブンイレブンもあるあたり。

このまま進むと、JR三ノ宮駅やミント神戸がある方向です。

反対側を向くとこんな感じ。

このまま進むと王子公園から移転してきた煮干しラーメンのお店「麺屋 弐星」や、カフェ「DORSIA」などがあります。

お店の前には「3月31日オープン」と張り紙がありました。

モスバーガーといえば、中央区ではJR神戸駅とJR元町駅近くに店舗がありますが、三宮エリアには意外となかったですね。

三宮で遊ぶ時など、手軽にハンバーガーを楽しめるお店ができるのは嬉しいですね。オープンを楽しみに待ちましょう。

店舗名】モスバーガー三ノ宮駅東店
【ジャンル】ハンバーガー
【住所】神戸市中央区雲井通4-2-14
【電話番号】-
【営業時間】-
【定休日】-
【リンク】公式サイト 
【駐車場】-
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

Recommend あなたにおすすめ