TOP ビューティ 可愛すぎる見た目に一目惚れ!プレゼントにもおすすめの「パケ買い」コスメ6選

可愛すぎる見た目に一目惚れ!プレゼントにもおすすめの「パケ買い」コスメ6選

2019.04.09

毎日使うコスメだから、使うだけで幸せな気分になれる、見た目が可愛いものを選びたいですよね。

デザインにこだわったコスメを、ドレッサーやポーチに1つは忍ばせておきたいものです。

そこで今回は、パッケージの可愛いおすすめのアイテムをいくつかご紹介します。自分へのご褒美や友人へのプレゼントの参考にしてみてくださいね。

 

1:唇のデザインが可愛い!PUPA「il Bacio ミニリップパレット」

出典: GATTA(ガッタ)

イタリアで長く愛されているコスメブランド・PUPA(プーパ)。

日本に店舗はありませんが、イタリアでは約200もの店舗数があるメジャーなブランドで、おもちゃ箱から飛び出したような、かわいらしいパッケージが特徴です。

そんなPUPAの『il Bacio ミニリップパレット』は、唇の形をしたコンパクトのなかに、普段使いしやすいピンク系の口紅3色と、グロス1色がセットになったリップパレット。手のひらサイズという小さなサイズ感も、かわいさをより引き立たせています。

イタリアは気軽に行ける距離ではありませんが、インターネットで購入可能。ドレッサーの上に置いてあるだけで気分があがり、ポーチにしのばせれば「それどこの?」と聞かれること間違いなし!

 

2:人気の優秀パレット!ルナソル「シャインフォールアイズ 03」

出典: GATTA(ガッタ)

コスメ好きなら誰もがひとつはほしい、ルナソルのアイシャドウパレット。

計算し尽されたカラーの組み合わせばかりで、どのアイシャドウパレットを購入しても、失敗知らず!

なかでも『シャインフォールアイズ』は、木漏れ日の光を再現したデザインが美しく、使ってしまうのがもったいないほど……。

色を重ね合わせるだけで、透明感のある上品な目元が簡単に作れ、「さすがルナソル!」と感動する仕上がりです。

美意識の高い女友達へのプレゼントにもおすすめ。

 

3:女性の心をくすぐる可愛さ!レ・メルヴェイユーズ ラデュレ「チークカラーパウダー 05」

出典: GATTA(ガッタ)

どのアイテムも、とびきりのかわいさで女性を魅了する、パケ買いコスメの定番レ・メルヴェイユーズ ラデュレ。新しいアイテムが発売されるたびに、SNSで話題になりますよね!

プチサイズがかわいいこちらのチークは、紅茶の缶のようなパッケージの中に、ふんわりとしたチークカラーパウダーと、肌触りのよい小さな円形パフがセットになっています。

厚みのあるやわらかなパフは、テクニックいらずでふんわりと頬を優しく染め上げる優れもの。カラーによって柄が変わってくるので、全色コレクションして飾っておきたくなりますね。

 

4:宝石箱のようにきらめくアイシャドウ!エレガンス 「ヌーヴェルアイズ 01」

出典: GATTA(ガッタ)

ブランドロゴがデザインされたゴールドのパレットを開けると、まるで宝石箱のように輝くアイシャドウがお目見え。贅沢な気分でメイクができるアイシャドウパレットは、まさに、“パケ買いコスメ”と呼ぶにふさわしいアイテムです。

もちろんこちらも、魅力はパッケージだけではありません。べったりと濃く色づくことがないので、美しいグラデーションをつくりやすく、かつ鮮やかなカラーにも挑戦しやすくなっています。カラー展開が“15バリエーション”と豊富なのもうれしいポイント。なりたいイメージに合わせて、あなたのベストパレットを見つけてくださいね。

 

5:カクテルシェーカー型の2層式リップ!ランコム「ジューシーシェイカー 301」

出典: GATTA(ガッタ)

シェーカー型のボトルに入った2層式のリップは、まさにカクテルをつくるように、シャカシャカとシェイクしてから塗ります。女心を刺激するだけでなく、幼心まで思い出させてくれるリップです。

ぷるんとしたツヤのある唇に仕上げてくれるのに、重たさを感じさせません! 軽い使用感でベタつかないので、グロスが苦手な方でも使いやすいはずです。1本で使っても、口紅の上から重ねても使えるので、持っておいて損はないリップといえるでしょう。

 

6:可愛いだけじゃない優秀プチプラリップ!ステラシード「リップセラム」

出典: GATTA(ガッタ)

くちびる型がかわいらしい、ステラシードの『プランプピンク メルティーリップセラム 105』。

見た目のかわいさだけでなく、これ1本でリップ下地や縦じわ補正、ボリュームアップ、保湿パック、血色感アップ、美容液と、1つで6役をこなしてくれるところも魅力的。加えて1,300円(税抜)というプチプライスもうれしいですね。

ちょっとしたお礼やプレゼントにうってつけです。また、カラーも豊富なので何色かセットでプレゼントしても良いでしょう。限定色なら人と被りにくいのでおすすめです。

 

Recommend あなたにおすすめ