TOP ローカル 大阪 枚方ビオルネ前に大型LEDビジョンができてる。ひらつーのCMも

枚方ビオルネ前に大型LEDビジョンができてる。ひらつーのCMも

枚方ビオルネ前に大型LEDビジョンが設置されています。

↓こちら

以前のこの場所↓

ここにあった時計台が撤去され大型LEDビジョンが設置されることは以前にも記事に。

実際に見てみると「けっこうデカいな…」という気持ちに。そう、けっこう大きいんです。
サイズは横3.2m×縦1.8mだそうです。

大型ビジョンでの試験放映は3月4日から始まっておりまして、本放送は4月1日に開始するそう。
ちなみに現在は枚方ビオルネの店舗紹介動画、そして…

ひらつーの広告が流れております!!!!

動画でもどうぞ↓

これを見た私モモ@ひらつー、読者さんと同じなんだこれ。」という気持ちです。
お時間がある方はぜひ見てみてください!

今後いろんな情報が放映されると思われますし近くを通る方はチェックですね〜!

Recommend あなたにおすすめ