TOP ローカル 大阪 JR堺市駅前に思いっきり長尾

JR堺市駅前に思いっきり長尾

JR堺市駅前に思いっきり長尾の文字があります。

プライベートでちょっと寄った時に発見しました。

この写真でいうと右下部分に、

長尾の文字が。

駅のすぐ南側に長尾街道って街道が通ってるみたい。

石碑の先にある堺市駅ショッピングロード。

その入り口にも長尾の文字が。

そこから視線を左にずらすと、

ほら堺市駅です!

ついでにいうと駅そばの地名が北長尾町なんだって。今回はプライベートだったのでさらっと紹介しますが、またいつかガッツリ街ブラに行って紹介できればと!

地名は看板でもほら、めっちゃ長尾。大丈夫?元町とか谷町とかつけんでいい?

あと近くには香里ケ丘っぽい香ヶ丘リベルテ高校があったり。

そんなわけでめっちゃ長尾なJR堺市駅周辺。

これはJR長尾駅Ⅱに改名するしかない(暴論)

Recommend あなたにおすすめ