TOP ローカル 大阪 朝日丘町に「G’s BASE」ができるみたい

朝日丘町に「G’s BASE」ができるみたい

朝日丘町に「G’s BASE」ができるようです。

↓こちら

この場所には「鉄板居酒屋 さんちゃん」がオープン予定でしたが、『G’s BASE』になったようです。

こっちは枚方市駅方面。枚方スイミングスクールの青色が先の方に見えていますね。

反対方向すぐ近くにはBEアカデミーやローソン、フレスコなどがあります。

検索してみましたが、情報は今のところ見当たらず。名前的には…バーとかコワーキングとか楽器店とか…?引き続き追っていこうと思います!

Recommend あなたにおすすめ