TOP ローカル 大阪 枚高バドミントン部が近畿大会いったって

枚高バドミントン部が近畿大会いったって

枚方高校バドミントン部の2年生2人が「第70回 近畿高等学校バドミントン選手権大会」に出場したようです。

ソースは学校のブログ↓

上記によると、枚方高校2年生の2人がバドミントン近畿大会のダブルスに出場して3回戦まで勝ち進んだとのこと。

バドミントンで枚方高校の生徒が活躍するって、枚方のバドミントンプレーヤーとしては嬉しいニュースなんじゃないでしょうか!

せっかくなので枚方高校バドミントン部OGのくら@ひらつーにコメントを求めてみたら、

近畿大会出場おめでとうございます!!枚高バド部OGとしても鼻が高いです!
私は入りたての頃ランジがめっちゃキツかったけど卒業する頃には割と余裕になって、その代わりに女子とは思えない太ももを手に入れましたね。
そんな思い出、枚高バド部バンザイ!

とのこと。あ〜バドミントンでも有名な街になりたい!!

Recommend あなたにおすすめ