TOP ローカル 大阪 枚方T-SITEにすんごい可愛いお菓子店きてる

枚方T-SITEにすんごい可愛いお菓子店きてる

枚方T-SITEにいろいろなお店が出店しています。

まずは「joinuts」↓

「joinuts」は、はちみつ・米粉のフィナンシェ・スモークナッツなどを扱うお店。

パケ買いしそうなくらいオシャレなナッツがズラリ。

フィナンシェもたくさんありましたー!

「joinuts」は1月22日までの出店です!

続いて「和菓子おふく」。

「和菓子おふく」は移動販売中心の和菓子店。

全体的に大きくてお得感ある和菓子がたくさんありましたよ。
こちらは1月25日までの出店です。

最後は「mindeulle」。
韓国マカロンを中心としたお店です。

とにかく可愛いお菓子がいっぱい並んでいまして、

可愛くて食べられないよ〜というものばかり。

手土産にも良さそうですね!盛り上がりそう!

「mindeulle」は1月28日までの出店です。

枚方T-SITEに行った際はぜひ覗いてみては〜!

Recommend あなたにおすすめ