TOP ローカル 大阪 枚方ビオルネに鮮魚店「志天水産」ができるみたい。じゃんぼスクエア交野からの移転。2月1日オープン予定

枚方ビオルネに鮮魚店「志天水産」ができるみたい。じゃんぼスクエア交野からの移転。2月1日オープン予定

枚方ビオルネに鮮魚店「志天水産」ができるようです。

「志天水産」はじゃんぼスクエア交野の地下1階にあった鮮魚店。

姉妹サイト交野タイムズ:じゃんぼスクエア交野の地下1階に『志天水産』という鮮魚屋さんがプレオープン!の記事より

店頭にあった貼紙によると、1月15日をもってじゃんぼスクエア交野での営業は終了し、その後枚方ビオルネ地下1階に移転オープンするとのことでした。

オープン日は2月1日を予定しているそうです。
枚方ビオルネユーザーの方は、鮮魚店ができるということを覚えておくと良いのでは〜!

Recommend あなたにおすすめ