TOP ローカル 大阪 成田山節分祭2024に来てほしい有名人は誰?アンケート

成田山節分祭2024に来てほしい有名人は誰?アンケート

読者さんへの【簡単な質問 + 前回の質問の結果】を記事にする【ひらつーしらべ】のコーナーです!

今回は…
「成田山節分祭2024に来てほしい有名人は誰ですか?です!

質問は5つありまして、

「成田山不動尊の節分祭に来てほしい有名人は誰ですか?」
「理由を教えてください」
「おいくつですか?」
「性別を教えてください」
「【必須ではありません】枚方つーしんに対してご意見・ご要望・ご感想、ひらつーやメンバーに対する質問等がございましたら、ご自由にご記入ください」

といった構成です。全て答えないといけないわけではなく、1つだけの解答も可能。

来てほしい有名人はとりあえず「ブギウギ」の登場人物として掲載されていた人全員を入れたつもりでして、複数選択も可能。この人だれやっけ?となったら公式サイトをどうぞ。

以下から回答お願いします(枠内でスクロールします)↓

埋め込みが表示されない方はこちらのリンクからどうぞ!今回はねやつーと合同アンケート。

にこれが得票数が多ければ来る、とかは全然ないんですが、毎年「今年は誰が来るんやろう?」って話題で会社内では盛り上がるので、良い話題かな〜と思ってこのアンケートです。

ひらつー的には、聖母女学院出身の翼和希さんは絶対くるやろ!とかみんなで言ってました(笑)

いただいた回答(2023年12月追記)

投稿があり次第追記します!

よっし投稿しよ!となった方はこちらのリンクからどうぞ!追記してまた適度に再アップします〜!

ではでは、ご回答お待ちしております〜!

Recommend あなたにおすすめ