TOP ローカル 大阪 「Restaurant鎌倉」の『ハンバーグステーキ』(枚方市尊延寺)【ひらつーグルメ】

「Restaurant鎌倉」の『ハンバーグステーキ』(枚方市尊延寺)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、最近移転オープンした…

Restaurant鎌倉
「ハンバーグステーキ」(1320円)です!
※価格は2023年12月12日時点でのものです。表記している価格はすべて総額表示です

メニューにはサラダ・スープ・ライスorパンがついていくるということで、まずはスープから。
この日は白菜のスープでした。トロトロに煮込まれている白菜の甘みがすごい。
また、白菜がこうなるんだという驚き!

そして「ハンバーグステーキ」がこちら。

絶対美味いやつやん。

でっかい目玉焼きがどん、ハンバーグの下にパスタ、付け合せにポテト。
そう、みんな大好きなやつ。

和風オニオンソースかデミグラスソースかを選ぶことができ、今回はデミグラスソースに。
柔らかくてジューシーなハンバーグと、コクがすごいデミグラスソースがもうめっちゃ美味しくって、なんかもう「ありがとう」って気持ちに。

ナイフとフォークで食べるハンバーグ、久しぶりでした。
なんだか贅沢な気持ちになりますね!めっちゃ美味しかった〜!

デザートも頂きました。この日は「濃厚ガトーショコラとヌガーアイスクリーム」。
ヌガーってなんですか?と伺うと、ソフトキャンディーの一種で、チロルチョコの中に入っている…で理解しました!あれか!!

これが超美味しくって、濃厚ガトーショコラは名の通り濃厚!めっちゃ濃厚!でもお上品!
ヌガーのアイスクリームは、ナッツのザクザク感も相まって、今後何のアイスクリームが好きかと聞かれたら「ヌガーアイスクリーム」と絶対言おうと決めました。美味しかった…。また食べたい!

メニュー↓

店内↓

外観。

PROFILE プロフィール
Recommend あなたにおすすめ