TOP グルメ 光善寺で「人類みな麺類」ブランドのラーメン食べられるようになってる

光善寺で「人類みな麺類」ブランドのラーメン食べられるようになってる

光善寺駅ちかくの『炭火や 七子』で「人類みな麺類」のネクストブランド・じんめんのラーメンが食べられるようになっています。

↓こちら

『炭火や 七子』は今年の6月にオープンした炭火焼きのお店。

その店頭にこんな看板がありました。

人類みな麺類のネクストブランド「じんめん」のラーメンと『炭火や 七子』がコラボ!

じんめんとコラボのお店といえば寝屋川市役所近くの「TSURURI」もそうでして、あそこで食べたラーメンも美味しかった!!

そんなわけで、

実際に食べてきました!

ラーメンは850円。
味玉をプラス100円でつけることができたのでつけました!

ん〜スープの透明感!ラーメンは先週くらいからはじめたそうです。

麺は中太麺くらいで、海鮮の旨味がキッチリ効いていて、それでいて醤油でただただおいしい!

なんていうか、最近の綺麗な醤油ラーメンみたいな、求めてた味!間違いないやつ!レアチャーシューもめっちゃおいしかったです。レア感に、スパイシーさ!

入る時は居酒屋ということでちょっとビクビクでしたが、ラーメンだけの注文でもOKでした。ラーメン好きな方はぜひぜひ。非常においしかったです!

お店のInstagram↓

//www.instagram.com/embed.js

ラーメンの種類は増える予定なんだとか!

炭火や 七子
営業時間
18:00-24:00(L.O.23:00)
日曜日17:00-23:00(L.O.22:00)
定休日
水曜日
住所
大阪府枚方市北中振3-23-2
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

Recommend あなたにおすすめ