TOP ローカル 大阪 「よ〜いドン!」で枚方特集。円広志がきてた。11/27・28放送予定

「よ〜いドン!」で枚方特集。円広志がきてた。11/27・28放送予定

関西テレビ「よ~いドン! となりの人間国宝さん」で枚方市が特集されるようです。

ソースはスタッフさん。というのも11月2日にひらつー事務所の隣りにある鍵屋資料館でロケを行っていたのを我々ひらつースタッフが目撃し、スタッフさんに聞いたところ11月27日・28日に放送予定だと教えてくれました。放送日は変更になる可能性もあるようです。

職業体験中学生とともにロケを見守りました

円広志さんが来ていて、スタッフさんにはとりあえず「ガーサンがお世話になりました」と伝えました。

ロケ隊

円広志さんたちロケ隊はその後も淀川河川公園など、いろいろな場所に移動してロケを行っていたようです。この日見かけた!という方は放送を要チェックですね!

Recommend あなたにおすすめ