TOP ビューティ 3COINSで発見!美脚を目指せるお手軽ダイエットグッズ3つ

3COINSで発見!美脚を目指せるお手軽ダイエットグッズ3つ

2019.03.28

むくみのない、すらりと伸びた美しい脚に憧れる人は多いですよね。

運動や食事、姿勢などの生活習慣も大事だとわかっているけれど、手軽にできるダイエットグッズに頼ってみるのもあり。

そこで今回は、美容家である永松麻美さんに、3COINSで見つけた、美脚を目指せるグッズをご紹介してもらいました。

 

1:ヒップ骨盤シェイプUP

出典: GATTA(ガッタ)

「美脚の土台は骨盤から!」ということで骨盤を整えてくれるこちらの『ヒップ骨盤シェイプUP』。

筆者は、これをはくとキュッと骨盤が立つ感じがします。さらに、ヒップが包まれ小尻になった感覚になりました。

デスクワークなどでお腹周りが冷えたり、気づくと姿勢が悪くなってしまったりする人は、『ヒップ骨盤シェイプUP』をつけて骨盤の立った正しい姿勢を意識すれば、美脚に近づけるはず。

 

2:太もも着圧サポーター

出典: GATTA(ガッタ)

こちらは、着圧サポーターの部分用。

脚全体のものはあっても、太もも専用などパーツごとにわかれているのって意外とないですよね。

これなら部分使いもできるので、スカートをはいているときなど、お出かけ時にも使いやすいので便利です。暖かいので冬場はストッキングの上から履くのもいいかもしれません。

 

3:ふくらはぎ着圧サポーター

出典: GATTA(ガッタ)

こちらはふくらはぎ版。ほどよい締め付け感で圧迫感や苦しさを感じないので、家に帰って家事をしながら、リラックス時に履いていても気になりません。

こちらも上記同様、ストッキングの上からも履けるくらい伸縮性があるので、外出前のちょっとした時間にはいたり、ロングスカートのときにこっそりはいたりしても良さそうです。

 

かわいい食器や雑貨、整理整頓に役立つ収納アイテムなどが揃う3COINS。

店舗や時期で品揃えも変わりますが、店内をくまなく探すと手軽に使える美容グッズやシェイプアップグッズがあって楽しいですよ。

ぜひあなただけのお気に入り美脚グッズを見つけてくださいね。

Recommend あなたにおすすめ