TOP ローカル 兵庫 阪急 春日野道駅のすぐ海側に『colore(クロレ)』っていう青果店ができてる

阪急 春日野道駅のすぐ海側に『colore(クロレ)』っていう青果店ができてる

春日野商店街の中に、『colore(クロレ)』っていう青果店ができてます。

神戸市中央区東雲通1-4-22

お店を海側から見るとこんな感じ。このまま進むと、阪急 春日野道駅のあたりに出る方向です。

この場所には、以前は「神戸ご縁屋」っていう八百屋さんがありました。

反対側を向くとこんな感じで、同じ並びには「よつば薬局」や「たいあん鍼灸接骨院」などがあります。

お店の正面には「みなと銀行」があるあたり。

野菜は「赤・橙・緑・黄・紫・黒・白」の7色に分けられ、「色」を意識してお店に並べているんだそう。

店頭には色とりどりの野菜が置かれています。「プッチーニ」という小さいカボチャなど、すこし珍しいものも販売しているみたい。

商店街を利用することがあるという人は、寄ってみてはどうでしょうか。

【店舗名】colore(クロレ)
【ジャンル】野菜、果物、八百屋
【住所】神戸市中央区東雲通1-4-22 フルーレ広島屋 101
【電話番号】078-380-4756
【営業時間】9:00~18:00
【定休日】日曜日
【リンク】公式サイト
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

Recommend あなたにおすすめ