TOP ビューティー この春マストバイ!銀座で見つけた「フルーツたっぷり絶品スイーツ」3選

この春マストバイ!銀座で見つけた「フルーツたっぷり絶品スイーツ」3選

2019.03.26

だんだんと暖かくなってきた今日この頃。別れや新しい出会いがある春は、気分もフレッシュになりますよね。この時期おいしいフルーツをたっぷり使ったスイーツで、さらにフレッシュに心踊る春を過ごしてはいかがでしょうか。

今回は、旬のフルーツをたっぷり使った絶品スイーツをご紹介します。高級なイメージの銀座でも、1,600円以下で買えるお手頃なものばかりをセレクトしました!

 

銀座千疋屋「フルーツゼリー」

出典: 銀座千疋屋

果物といえば、欠かせないのが『銀座千疋屋』。そんな銀座千疋屋の果物を使った贅沢な丸ごとゼリーの『デラックスグレープフルーツゼリー』と『デラックスオレンジゼリー』はいかがでしょうか。

フルーツそのもののジューシーな味わいと風味をそのまま閉じ込めたおいしさです。フルーツの皮をそのまま容器として使っていて、見た目もこだわりぬかれたスイーツです。

1つあたり800円未満なので、ちょっとした手土産としても最適ですね。

【店舗問い合わせ】
『銀座千疋屋』
Tel. 03-3572-0101

 

PARLA「いちごとスミレの媚薬」

出典: PARLA

まるでフランス・パリの一角のようなおしゃれな外装が特徴のショット&クレープ店『PARLA(パーラ)』。

“大人のクレープ”としても有名なPARLAでおすすめなのが、『いちごとスミレの媚薬』です。フレッシュいちごとメレンゲ、クレームブリュレがたっぷり詰まっておりボリューミー。最後までおいしくいただけます。

柑橘系の果実をベースにニオイスミレやバラなどで香り付けされたリキュール“パルフェタムール”が入った大人のクレープです。

【店舗問い合わせ】
PARLA 東急プラザ銀座』
Tel. 050-5892-7169

 

HUGO & VICTOR「タルト・フリュイルージュ」

出典: HUGO & VICTOR

HUGO&VICTORの『タルト フリュイルージュ』は、いちごやラズベリー、ブルーベリーの3種類を使った上品なタルトです。

サクっとしたタルト生地とクリームの甘さとベリーの酸味が絶妙なバランスで、一度食べたらやみつきになるかも! 見た目も華やかですてきなので、お呼ばれした日やお祝いの席にぴったりです。

【店舗問い合わせ】
『HUGO&VICTOR
Tel.03-6228-7889(マロニエゲート銀座2店)

 

春にはフレッシュで旬なフルーツを楽しみたいですよね。

銀座でもお手軽に楽しめるフルーツたっぷりのスイーツ、みなさんもぜひお試しください。

【参考・画像提供元】
※ 銀座千疋屋、PARLA、HUGO & VICTOR

Recommend あなたにおすすめ