TOP ローカル 兵庫 加納町交差点ちかくに『味噌ラーメン かえり』っていうお店ができてる。焦がしにんにく・豆乳風味など種類豊富

加納町交差点ちかくに『味噌ラーメン かえり』っていうお店ができてる。焦がしにんにく・豆乳風味など種類豊富

JR三ノ宮駅から山側に8分ほど歩いたところに『味噌ラーメン かえり』っていうお店ができてます。

神戸市中央区加納町3-1-17

お店を山側から見るとこんな感じで、フラワーロードの西側にあります。

正面には「加納町歩道橋」があり、フラワーロードを挟んだ東側のほうには「山手迎賓館」があるあたり。

別の方向から見ると、こんな感じ。周りには、「ラーメン 麺蔵」や中華料理店「皇君菜館」があります。

この場所は、以前「麺屋 武一」というラーメン屋さんで、隣は「BBQダイニング セカンドハウス三宮」でした。


画像:公式Instagramより

お店では、いろんな種類の味噌ラーメンが楽しめるみたいです。香辛料入りのものや、焦がしにんにく入り、豆乳風味など。

トッピングは、味玉子や海苔だけではなく、キムチやバター、粉チーズなどもあります。

公式インスタグラムを見てみると、深夜・早朝営業をするみたいです。夜ご飯としてだけでなく、夜勤終わり・飲み会終わりなどにぴったりですね。

【店舗名】味噌ラーメン かえり
【ジャンル】ラーメン
【住所】神戸市中央区加納町3-1-17 明和ビル 1階
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

Recommend あなたにおすすめ