TOP ローカル 兵庫 JR六甲道駅の東にある『六甲おとめ塚温泉』がリニューアルのため一時休業するみたい

JR六甲道駅の東にある『六甲おとめ塚温泉』がリニューアルのため一時休業するみたい

JR六甲道駅の東にある『六甲おとめ塚温泉』が、リニューアルのため一時休業するみたいです。


神戸市灘区徳井町3-4-14

 

『六甲おとめ塚温泉』があるのは、JR六甲道駅から東に徒歩12分ほどの住宅街です。

西を向くと、六甲道方面。次の信号を左に曲がると、「コメダ珈琲店 神戸灘店」や、国道2号線沿いに「ラーメン荘 歴史を刻め」っていう行列のできる二郎系のお店があります。

東に3分ほど歩いて行くと「石屋川」に突き当り、川沿いを海側に進むと、阪神 石屋川駅もあります。

『六甲おとめ塚温泉』では、美肌効果や結構促進・疲労回復にも効果があるとされる炭酸泉を、源泉かけ流しで満喫できるほか、館内で食事やマッサージも受けることができます。

店外に貼られていたチラシには「12月中旬リニューアルオープン」の予告がされていました。それに伴い、11月中旬~12月初旬は休業になるとのこと。

今のところ、休業期間は「11月13日(月)~12月12日(火)」の予定だそうですが、工事状況により、休業期間が少し延びるなど変更になる可能性もあるようです。

1か月ほどの休業ですが、頻繁に利用している人はご注意ください。

看板などは結構年季の入った感じですが、リニューアルでどんなふうに変わるんでしょうか。

◆関連リンク
・六甲おとめ塚温泉 - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ