TOP ローカル 兵庫 『神戸須磨シーワールドホテル』の建物が、ほぼ完成形になってる。1泊のお値段は?

『神戸須磨シーワールドホテル』の建物が、ほぼ完成形になってる。1泊のお値段は?

新しい水族館の隣に作ってるホテルの建設が、かなり進んでます。

神戸市須磨区若宮町1-3-1

再整備工事中の須磨海浜公園には、水族館「神戸須磨シーワールド」とともに「イルカと泳げる」などの特徴ある「ホテル」も新たに作られてます。

建設用の足場がほとんど撤去され、外観があらわになってきた「神戸須磨シーワールドホテル」。

国道側からは、アルファベットで書かれたホテル名が登場してます。水族館に使われている書体と統一感のある「青」で水面が揺らめいた感じの書体です。

ホテルには各部屋のガラス窓がはめ込まれ、空調設備の設置も行われているようです。

海側から見るとこんな感じ。客船をイメージしたデザインです。

客室は、3~7Fに「80室」で294名が宿泊できる規模。

気になる宿泊料金は、50㎡前後の部屋で1人1泊2食付「約1万6000円」※Aタイプ・税金サービス別が想定されてます。

地元で泊まる場所としては少しお高い気もしますが、全室オーシャンビューでリゾート気分に浸れるホテルと考えると妥当なお値段とも。みなさんは、いかがでしょうか?

中には「水槽付きプレミアムルーム」が6室作られるそうで、宿泊者限定サービスとして須磨シーワールドでの「ナイトアクアリウム」イベント体験なども企画されるみたい。

神戸市民、市外や海外からの観光客、どんな風に利用されていくホテルになるんでしょうね。

◆関連リンク
・須磨海浜公園 – 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ