TOP ローカル 兵庫 JR三ノ宮駅の少し東側に『どんぶり次郎』っていう海鮮丼のお店ができてる。オープン記念で「特大海鮮丼550円」に

JR三ノ宮駅の少し東側に『どんぶり次郎』っていう海鮮丼のお店ができてる。オープン記念で「特大海鮮丼550円」に

JR三ノ宮駅から東側に5分ほど歩いたところに、『どんぶり次郎』っていう海鮮丼のお店ができてます。

神戸市中央区小野柄通5-1-10

お店の山側はこんな感じで、このまま進んで交差点を東にすこし歩くと「ミント神戸」や「神戸阪急」があります。

「ラウンドワン三宮駅前店」やラーメン店「みつ星製麺所」の近くです。

反対側を向くとこんな感じで、すぐ近くには「アパホテル」があり、少し先には「CoCo壱番屋」や「ファミリーマート」なども。

このまま3分ほど進むと「磯上公園」に着くあたりです。

お店では、淡路の玉ねぎと魚のアラを使用した「味噌汁(200円)」はおかわり自由で、ご飯も大盛り・おかわり無料なんだそう。

開店記念で、10月28日(土)までは通常990円の「特大海鮮丼」が「550円」で食べられます。

手ごろな価格でおなか一杯食べられるのは嬉しいですね。28日までの期間中に、お得に海鮮丼を楽しんでみてはどうでしょうか。

【店舗名】どんぶり次郎
【ジャンル】海鮮丼
【住所】神戸市中央区小野柄通5-1-10 IFFビル 1階
【電話番号】078-940-1338
【営業時間】11:30~14:30/17:00~20:00
【定休日】日曜日
【リンク】 Instagram / 食べログ
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

Recommend あなたにおすすめ