TOP ローカル 兵庫 センタープラザ西館の地下1階に『OKONOMI COFFEE(オコノミ コーヒー)』っていうスタンドカフェができてる

センタープラザ西館の地下1階に『OKONOMI COFFEE(オコノミ コーヒー)』っていうスタンドカフェができてる

センタープラザ西館の地下1階に『OKONOMI COFFEE(オコノミ コーヒー)』っていうスタンドカフェができてます。

神戸市中央区三宮町2-11-1

お店ができたのは、センタープラザの西の方。西側を向くと、エスカレーターがすぐそこです。

反対側を向くと、こんな感じ。少し先に「神戸たこ焼き 天地人」や「SEN ベトナムレストラン」などの飲食店があります。

フロアマップ上では、赤丸をつけている「59」にあたります。奥行きはなく、通路に面した小さな区画です。

店内にはカウンターが2席と、ベンチ席が少し用意されていて、スタンドカフェとして利用できます。

「今日の珈琲(400円)」「スペシャルティーブレンド(500円)」「オーガニック(500円)」の3種類から、それぞれ好みのフレーバー(ビター/バランス/フルーティ)を選べるみたいです。

豆ごとに、サイフォン、ハンドドリップと淹れ方を変えているんだそう。

コーヒー以外に、紅茶やアルコールメニューも用意されています。

通路に面した棚には、コーヒー豆が陳列されていて、それぞれの豆の特徴が紹介されています。

100g単位の価格が記載されていたので、コーヒー豆の購入もできるようです。

スッと立ち寄りやすい雰囲気なので、1杯コーヒーを飲んで休憩していってはいかがでしょうか。

【店舗名】OKONOMI COFFEE(オコノミ コーヒー)
【ジャンル】スタンドカフェ、コーヒー
【住所】神戸市中央区三宮町2-11-1
【電話番号】-
【営業時間】11:00~19:00
【定休日】水曜日
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

Recommend あなたにおすすめ