TOP ローカル 兵庫 阪神 青木駅の東にあった牧場直営の精肉店『ニード牧場』と併設の『にくにく食堂』が閉店してる

阪神 青木駅の東にあった牧場直営の精肉店『ニード牧場』と併設の『にくにく食堂』が閉店してる

阪神 青木駅の東側にあった、牧場直営の精肉店『ニード牧場』と、併設の『にくにく食堂』が閉店してます。

神戸市東灘区北青木2-1-32

『ニード牧場』は、大分県で黒毛和牛を育てている牧場直営の精肉店で、併設の食堂では「定食」や「和牛食べ放題」などのメニューが提供されていました。

お店があったのは、阪神 青木駅から東に徒歩8分ほどの大通り沿いです。

海側を向くと、少し先に阪神電車の高架が見えており、そこを左に進むと「本庄中学校」があります。

反対側はこんな感じ。次の信号を越えたあたりに「マクドナルド」や「阪急オアシス」があります。

すでにお店の看板などは取り外され、シャッターには「テナント募集」の張り紙がありました。

この場所では2022年1月にオープンし、1年弱の営業となりましたが、六甲道や住吉には現在も店舗があるようです。

手の届く価格で和牛が食べられるお店だったので、1年足らずでの閉店というのは残念ですね。

◆関連リンク
・農事組合法人ニード牧場 - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ