TOP ローカル 兵庫 阪神 芦屋駅の西側に『ライフ 阪神芦屋店』ができるみたい。新築マンションの1階に入居予定

阪神 芦屋駅の西側に『ライフ 阪神芦屋店』ができるみたい。新築マンションの1階に入居予定

阪神 芦屋駅の西側に『ライフ 阪神芦屋店(仮称)』ができるみたいです。現在、2024年の冬頃のオープンに向けて工事が進められています。

神戸市東灘区深江本町1-14-8

オープン予定地は、阪神 芦屋駅から西側に徒歩5分ほどの高架沿いです。

この場所では、「ジオ阪神芦屋」というマンションの建設工事が行われていて、『ライフ 阪神芦屋店』はその1階に入居予定のようです。

仮囲いには「オープニングスタッフ募集」の張り紙もありました。

高架を挟んだ向かい側から海側を向くとこんな感じ。結構大きめのマンションなのが分かります。

向かいの山側には「宝島池公園」があります。

現在、着々と工事が進められている模様。

どれぐらいの規模の店舗になるのか分かりませんが、この辺りはあまりスーパーが多くない印象なので、マンションの入居者はもちろん、この付近にお住いの人にとっては便利になりそうですね。

【店舗名】阪神芦屋店(仮称)
【ジャンル】スーパーマーケット
【住所】神戸市東灘区深江本町1-14-8
【電話番号】-
【営業時間】-
【定休日】-
【リンク】公式サイト 
【駐車場】-
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

Recommend あなたにおすすめ