TOP ビューティー この春限定の味を逃さないで!銀座で買えるおすすめ「桜スイーツ」3選

この春限定の味を逃さないで!銀座で買えるおすすめ「桜スイーツ」3選

2019.03.25

今年も桜の季節がやってきました。この季節を味覚からも楽しむには、桜フレーバーや桜柄のスイーツがおすすめです。

そこで今回は、銀座エリアで買える、おすすめの桜スイーツを3つご紹介します。見た目も春らしいものばかりで、春の季節の訪れを感じられますよ。

 

1:LINDT銀座店限定「リンツ ドームショコラサクラ」

出典: Lindt

『Lindt(リンツ)』が銀座店限定で提供しているのが、『ドームショコラ サクラ』です。

出典: Lindt

まろやかなホワイトチョコレートのドームに惜しみなくかけるのは、塩漬け桜葉のソース。チョコレートがじっくりと溶け出し、中から華やかなデザートが出現します。

出典: Lindt

見た目も味も、そしてパフォーマンスまで楽しめる贅沢な桜スイーツ。3月31日までの限定メニューなので、お早めに!

【商品お問い合わせ先】
Lindt
Tel. 0120-313-045

 

2:資生堂パーラー「春のチーズケーキ(さくら味) 」

出典: 資生堂パーラー

『資生堂パーラー』恒例の季節のチーズケーキ『春のチーズケーキ(さくら味)』は、そのおしゃれなパッケージで手土産としても大人気の商品です。

桜由来のペースト入りの濃厚なクリームチーズを、桜の香り漂うビスキュイで包み、焼き上がったチーズケーキ。芳醇な春の香りとともに楽しめるスイーツです。

【商品お問い合わせ先】
『資生堂パーラー』
Tel.03-3572-2147

 

3:キル フェ ボン「徳島県里浦産なると金時 里むすめと胡麻のタルト」

出典: キル フェ ボン

『徳島県里浦産なると金時 里むすめと胡麻のタルト』は、『Qu’il fait bon(キル フェ ボン)』の春限定タルト。

ぷちぷちと胡麻の入った楽しい食感のタルトに、白ごまのクレームブリュレを流し込んで焼き上げ、さつまいものミルク煮をたっぷりとのせました。

桜の季節を感じさせる、春らしい桜柄のクリームと共に召し上がれ! このタルトは、4月1日~4月26日の限定販売です。

【商品お問い合わせ先】
『キル フェ ボン グランメゾン銀座』
Tel.03-5159-0605

 

桜味や桜のモチーフを使った、この季節らしいすてきなスイーツたち。期間限定なので、買い逃しのないようすぐにチェックしましょう!

【参考・画像提供元】
※ Lindt、資生堂パーラーキル フェ ボン

Recommend あなたにおすすめ