TOP ローカル 兵庫 「水道筋商店街」の西側入口付近に、居酒屋『キテレツ』の自販機が設置されてる。キーマカレーや和惣菜

「水道筋商店街」の西側入口付近に、居酒屋『キテレツ』の自販機が設置されてる。キーマカレーや和惣菜

「水道筋商店街」のアーケードが始まる西側入口付近に、、居酒屋『キテレツ』のキーマカレーや和惣菜が買える自販機が設置されてます。

神戸市灘区水道筋5-1-14

自販機が設置されたのは、阪急 王子公園駅から東に徒歩4分ほどの「水道筋商店街」入口付近。ちょうどアーケードが始まるところです。

アーケードの向かい側には「スシマス」っていうお寿司のテイクアウト専門店があり、「スーパーマルハチ」もすぐそこです。

山側に少し上げっていくと、阪急電車の線路の手前に「海鮮居酒屋 うおまる」があります。

海側を向くとこんな感じ。次の信号を渡った先に「神戸市立稗田小学校」があります。

信号を渡らず左に曲がると、次の角のところに「2° Cuore(セコンド クオーレ)」ってイタリアン&洋食のお店がもうすぐオープン予定です。

『キテレツ』は、この自販機の少し西側にある居酒屋さん。肉料理をメインに創作料理が楽しめます。

自販機の中身は、「飲めるキーマカレー」と「ひね皮うま煮」「肉みそ」「納豆きんぴら」といったお惣菜。

それぞれのメニューの横に添えられた手書きPOPを見ると、味や食感などの特徴が分かります。

今夜の夕飯に一品加えてみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
・水道筋 キテレツ - Instagram

Recommend あなたにおすすめ