TOP ローカル 兵庫 阪神 青木駅の海側に『食堂 ちょい飲み ず』ってお店ができてる。リーズナブルな定食や一品、昼飲みもできる

阪神 青木駅の海側に『食堂 ちょい飲み ず』ってお店ができてる。リーズナブルな定食や一品、昼飲みもできる

阪神 青木駅から徒歩2分ほどのところに『食堂 ちょい飲み ず』ってお店ができてます。

神戸市東灘区青木5-5-11

お店ができたのは、阪神 青木駅から海側に徒歩2分ほどのところ。ビビットなピンク色のお店です。

山側を向くと、向かいの並びに「みなと銀行」や「小麦畑」っていうパン屋さんがあり、その奥に阪神電車の高架が見えてます。

海側を向くとこんな感じ。

すぐ先の角を左に曲がると、少し前にオープンした「A-plants神戸店」っていう観葉植物と雑貨のお店があります。

定食メニューはライスおかわり無料で、「だしまき明太子(750円)」や「あじフライ(800円)」など、リーズナブルに食べられます。

一品メニューも250円~550円と、ちょっとつまみたい時に気軽に注文できる価格帯。昼飲みにもぴったりです。

【店舗名】食堂 ちょい飲み ず
【ジャンル】定食、居酒屋
【住所】神戸市東灘区青木5-5-11
【電話番号】-
【営業時間】11:30~20:00
【定休日】-
【リンク】-
【駐車場】-
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ