TOP ローカル 兵庫 三宮・さんちかに『星乃珈琲店』ができてる。定番「スフレパンケーキ」や「ハンドドリップ珈琲」など

三宮・さんちかに『星乃珈琲店』ができてる。定番「スフレパンケーキ」や「ハンドドリップ珈琲」など

三宮・さんちかの7番街に『星乃珈琲店』ができてます。以前は「Cheeseとはちみつ」「プリンに恋して」があった場所です。

神戸市中央区三宮町1-10-1

お店があるのは、7番街「スイーツメイト」の中で、パン・洋菓子のお店「ハウネベーヤー」や野菜・果物・加工食品のお店「今八商店」があるあたり。

写真は、このまま階段を上って進むと、生活雑貨などのお店「MUJIcom」や「KEYUCA」がある、6番街「ファッションコースト」に行く方向です。

お店には、店員さんがコーヒーを作っている様子を外から見ることができるガラス張りのスペースも。

『星乃珈琲店』といえば、ハンドドリップで一杯ずつ丁寧に淹れた珈琲や、スフレパンケーキなどが人気のお店です。

お店では「窯焼きスフレパンケーキ(780円)」や「星乃ブレンド(550円)」「星乃ビーフカレー(900円)」「茄子とモッツァレラチーズのミートソース(930円)」などが楽しめます。

買い物途中でちょっと休憩したい時や、お昼ごはんなどにも便利なお店なので、さんちかにできたのは嬉しいですね。

三宮でお買い物をするときなど、寄ってみてはどうでしょうか。

【店舗名】星乃珈琲店
【ジャンル】喫茶店、カフェ、コーヒー
【住所】神戸市中央区三宮町1-10-1
【電話番号】078-335-5452
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】
【リンク】公式サイト / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

Recommend あなたにおすすめ