TOP ローカル 兵庫 阪急 王子公園駅から6分の山手幹線沿いに『2° Cuore(セコンド クオーレ)』っていう「イタリアン」と「洋食」のお店ができてる

阪急 王子公園駅から6分の山手幹線沿いに『2° Cuore(セコンド クオーレ)』っていう「イタリアン」と「洋食」のお店ができてる

阪急 王子公園駅近くの山手幹線沿いに、『2° Cuore(セコンド クオーレ)』っていう「イタリアン」と「洋食」のお店ができてます。10月中旬オープン予定。

神戸市灘区水道筋5-1-1

お店ができたのは、阪急 王子公園駅から東に徒歩6分ほどの山手幹線沿い。目の前に「稗田地下道」の出入口があります。

お店の隣を山側に抜けると「水道筋商店街」です。

西側を向くと、こんな感じ。すぐのところに「水道筋6丁目」のバス停があります。

このまま進んで2つ目の信号を右に曲がると、阪急王子公園駅のあたりに出ます。

営業時間や電話番号の書かれた看板もすでに取り付けられていて、外観はほとんど完成しているように見えます。

メニューの詳細はまだ分かりませんが、「イタリア料理・おとなの洋食」が楽しめるみたいです。

オープンは10月中旬予定とのことなので、近日中に営業がスタートするのではないでしょうか。

【店舗名】2° Cuore(セコンド クオーレ)
【ジャンル】イタリアン、洋食
【住所】神戸市灘区水道筋5-1-1
【電話番号】078-862-5111
【営業時間】11:30~LO14:30、17:30~LO20:30
【定休日】水曜日
【リンク】-
【駐車場】-
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。

Recommend あなたにおすすめ