TOP ローカル 大阪 国道307号線ぞい津田北町の「アカカベ」が10月31日で閉店

国道307号線ぞい津田北町の「アカカベ」が10月31日で閉店

国道307号線沿い津田北町の「ドラッグアカカベ 津田店」が閉店するようです。

↓こちら

こっちにいくとコーナンやセブンイレブンがあります。

反対方向の道を挟んだ向かいにはすき家。進んでいくと香の川製麺が近くにある交差点「津田中学校前」へ。

店内に貼紙がありまして、それによると10月31日をもって閉店するとのことでした。
ここが閉店すると、最寄りの店舗は長尾元町店や桜丘店などに。

津田店は上記のアカカベのキャラクター「かべっち」さんが目立っている、昔のアカカベというか、これがアカカベというような外観の店舗。ここ数年、アカカベは一気に外観がスタイリッシュになったのでレアな店舗でした。

か、かべっちさん…。

かなり長い間ある店舗ですし、閉店に驚いた方も多いのでは。

Recommend あなたにおすすめ