TOP おでかけ ついに関西初上陸!オシャレすぎる「大人のネカフェ」が3月27日京都にオープン

ついに関西初上陸!オシャレすぎる「大人のネカフェ」が3月27日京都にオープン

2019.03.23

“女性に支持されるネットカフェ”として人気を集める、『Hailey’5 Café(ハイリーファイブカフェ:通称ハイリー)』が2019年3月27日(水)、初の関西出店となる京都・四条河原町にオープン!

大人のための次世代型マンガ喫茶として有名なハイリー。まるでホテルみたい!とSNSでも話題なんです。

 

■約半分が女性!居心地最高な大人の「ネカフェ」

画像:PR TIMES

大人のためのネットカフェとして2015年8月に東京・池袋に1号店が誕生した『Hailey’5 Café(ハイリー)』。

18歳以上限定だから叶う居心地の良さ、オートロック付きの完全防音個室による安心感、本格的なカフェフード、思わず写真に撮りたくなる“映え空間”などが人気で、半数以上が女性客なんだとか! まるでホテルのようなネットカフェと話題で、予約が殺到しているというネカフェがついに関西に初上陸です。

 

■ブックヴィレッジや個室ダーツルームでつくる大人のための空間

画像:PR TIMES

今回オープンするのは阪急河原町駅徒歩1分、駅直結という好立地が魅力的。

ここでは、ハイリー初となる約25,000冊の漫画が並ぶフリーアドレス制のブックヴィレッジを導入。巨大本棚の上で漫画を読んだり、隠れスポットに潜り込んだり、居心地の良い場所を探す時間は子どもの頃のようなワクワクでいっぱい!

画像:PR TIMES

また、オンラインダーツが楽しめる個室もあり、“自分らしい居心地の良い空間”を楽しむことができます。

 

■女性が快適に過ごせるこだわりサービス

画像:PR TIMES

他にも女性に嬉しい至れり尽くせりなサービスがたくさん! 例えば、WEB即時予約ができるネットカフェは関西初! HPで部屋の空き状況が確認でき、すぐに予約が可能でカフェ難民の時にも便利。入退出もオートチェックイン&アウトでスマートに利用できます。

画像:PR TIMES

防音完全個室とオートロックも女性に嬉しいサービスですよね。セキュリティー万全な個室で、人目を気にせずに安心して仕事の資料を広げたり、PC作業や電話連絡を行うことができます。全室禁煙なのもうれしいポイント。

画像:PR TIMES

さらに、ヘアアイロン、ドライヤー、ミラー、アロマオイル、各種充電器も無料でレンタル可能! アロマオイルで寛いだり、退出前にメイクや髪形を直したり、まるで自宅のような快適さですね。

 

■約60種類!カフェのようなこだわりのフードとドリンク

画像:PR TIMES

フランスで修業した女性シェフが開発した、季節ごとに変わるお洒落なカフェメニューも女性に人気のポイントです。美と健康、そして食べる楽しさを意識した、約40種類のフードと約20種類のドリンクはこだわりがたくさん!

雑穀米を使用したヘルシーなボウルメニュー、本を読みながらでも食べやすいフィンガーフードプレートやマグフードなど、京都河原町店のオリジナルメニューが一押しです。

画像:PR TIMES

やまと豚ソーセージとドイツ製プレッツェルパンを使用したハイリードッグは、ハイリー全店舗で人気NO.1のメニューなんだそう! 店舗の厨房で手作りする数量限定のマムプリンも要チェックです。

京都の地ビールなど、アルコール類が楽しめるのも、“大人の為のネットカフェ”ならではですね。

 

他にもオープンを記念して2019年3月27日~4月26日の1か月間限定で3時間以上のご利用で利用料が20%OFFになるので、とってもお得なキャンペーンも行われるんだそう!

女性が快適に過ごせるネットカフェ『Hailey’5 Café(ハイリー)』。居心地抜群の空間で大人ならではのワクワクを楽しんでみてはいかがでしょうか。(文/anna編集部)

<店舗情報>
Hailey’ 5 Café 京都河原町(ハイリ―ファイブカフェきょうとかわらまち)
住所:京都府京都市下京区四条通河原町北東角 コトクロス4・5階
最寄駅:阪急『河原町駅』
電話:075-275-8411
営業時間:24時間営業
定休日:無
利用資格:満18歳以上(※幼児不可)

【画像・参考】
※ 関西初上陸!18歳以上限定の大人のネカフェ「Hailey’5 Café(ハイリーファイブカフェ)」3/27(水)京都河原町にNEW OPEN! – PR TIMES

この記事の情報は公開時点でのものです。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ