TOP ローカル 大阪 杉のハンバーガー自販機のハンバーガーを女子高生が食べくらべる会

杉のハンバーガー自販機のハンバーガーを女子高生が食べくらべる会

国道307号線沿い杉北町のハンバーガー自販機のハンバーガーを女子高生(とおじさん)が食べ比べる会を開催しました。

そんなわけで自販機にやってきた高校生たち。右の子は先日枚方まつりのレポってくれたひまわりさん。2人は友達。

販売されている中から、ハンバーガーだけ購入。そのうちノーマルハンバーガーが売り切れで、あと確か1個、お金を入れても出てこなかったんで心が折れて購入せずで、合計7個を購入しました。

しかしここ、人気スポットだけはあっていろいろあるんですね〜。

冷凍ということで、その場でチンできる電子レンジや、

ノートがあったのでひまわりさんに書かせました。なんか素敵なことが書いてると思うので、ぜひ見てみてください(内容忘れた)。

あと暑かったので、

帰りに向かいにあるツイキ―ソフトでソフトクリームを食べました。ここ、めっちゃおいしいですよね。

あとヤギとも戯れることができるので、ハンバーガー自販機に行った時はぜひぜひ。

そして購入したハンバーガーたち。

★チーズバーガー(350円)

★てりやきマヨバーガー(350円)

★ピザバーガー(350円)

★特製タルタルバーガー(350円)

★ベーコンマヨバーガー(350円)

★ねぎ塩ダレバーガー(350円)

★夏野菜れもんバーガー(350円)

の7種類です。

チーズバーガー

★チーズが伸びる!凄く濃厚

★Theチーズ!肉までもチーズに感じる程に、ガッツリとチーズが入っていました

★思いの外、ガッツリチーズが!マクドよりチーズ入ってそう

てりやきマヨバーガー

てり焼きの旨味にマヨがあっていて相性がいいです

★てりやき特有のコクに、マヨの甘酸っぱさがマッチしています

あ〜確かにてりやき感!逆にこのチープな感じが癖になるやつ

ピザバーガー

★小さな子でも口に合いそうな味になっていて、チーズも最高に美味しい!個人的には一番好きでした!

★「ピザだ!」と声が揃った位にピザそのものでした。小さい子が喜びそうです

★ピザパンの風味をパワーアップさせた感。チーズバーガーとの確かな違い

特製タルタルバーガー

★タルタルがさっぱりしていて重くない。タルタル独特の風味を感じます

★手に取った瞬間、タルタル特有の匂いが漂ってきて食欲をそそられます

★めっちゃタルタル!というわけではないんですが、確かにタルタル…

高校生2人と、僕すどんと、賑やかし要員のシュンの4人で食べていました

ベーコンマヨバーガー

★中にマスタードが使われていて甘辛。ベーコンによく合います

★マヨはマスタードの味がしました

★ベーコンに当たると、ベーコンのうまみがきて、ベーコンを食べているんだぁ…感

ねぎ塩ダレバーガー

★ねぎ塩だれが濃厚ですが、丁度いい味の良さになっています

★濃い。とにかく味が濃いです。けどネギのサッパリさもあって、個人的には大優勝です

★ジャンキーな感じ。塩派は注目

夏野菜れもんバーガー

★パプリカなどが入っていてあっさりしてて食べやすい

★野菜が苦手なのですが、これはさっぱりと美味しく頂けました

★個人的にはこれが一番あっさりで好きでした。年の差を感じる

と、1人おじさんが混じりながらも7種類食べ比べたんですが、4人で分けてもおなかいっぱい!

ちょいちょい個人ナンバーワンが書かれていたのですが、まとめるとピザバーガーとねぎ塩ダレバーガーと夏野菜れもんバーガーが3人それぞれの好みでした!

僕らは室内で食べましたが、現地で外で食べるハンバーガーはまた違った味になるんじゃないでしょうか!YouTuberがたくさんくる杉のハンバーガー自販機、まだ食べていない方はぜひぜひ。

【おまけ】高校生たちがこれの感想もくれていました↓

はちみつきなこソフト

★きなことアイスの相性抜群!!さつまいものチップスがついていてアイスと一緒に食べるのもオススメです!

★お芋のチップスがパリパリ!単体で食べても、アイスを乗せてアレンジしちゃっても美味しいです。甘党さんに激おすすめします

トマトかき氷

★野菜とかき氷の組み合わせが新感覚で最初は驚きましたが、上手に調和されていて最高の一品です!!

★トマト×かき氷、、!?初めて聞く組み合わせにはじめは戸惑いましたが、以外にとてもマッチしていました。トマトが甘めで、まるでフルーツです

僕もトマトかき氷をもらったんですが、偏見を持っていた自分を恥じる、上に書かれているとおりマジでフルーツみたいな新体験かき氷でしたよ〜!

あとこの記事は、昨日花火のライブ配信の時にひまわりさんから「あの記事まだ上がらないんですか?」と聞かれてしまい、ダッシュで書いた記事です(どうでもいい)

Recommend あなたにおすすめ