#キーワードで探す
#HOT ! 編集部おすすめ
TOP ローカル 大阪 「たなかや」の数量限定『黒毛和牛のローストビーフうどん』(枚方ビオルネ)【ひらつーグルメ】

「たなかや」の数量限定『黒毛和牛のローストビーフうどん』(枚方ビオルネ)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回と高校生体験の高校生たちが食べたのは、ビオルネ地下1階にある…

たなかやの…

数量限定「黒毛和牛のローストビーフうどん(1000、ひらつー見たで50円引き)」です!
(※価格は2023年8月11日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

ビオルネの地下にあるこちらの店舗。ここに今回は高校生体験で来ている高校生2人とお邪魔してきました!

レポ力が試される高校生!お店の人に「高校生、すごいですから」とハードルをあげる大人げない僕!

メニューなど。

ローストビーフのメニュー。数量限定です。

出てきた黒毛和牛のローストビーフうどん。タレは自分でかけるタイプのうどんです。

高校生たちに手伝ってもらって割った半熟卵。おいしそう。

ではでは、ハードルをあげられた高校生に食べてもらって感想を求めました!

ローストビーフは脂が乗っていて口の中でとろける〜!甘めのタレとの相性も抜群!
麺はしっかりとしたコシがあってもちもちしていました。
丼のようなインパクトのある見た目で写真映えもばっちり!
さっぱりしていて暑い夏に食べたいうどんです!!

ローストビーフが麺の上に敷き詰められた、豪華なおうどん。
まずはローストビーフをタレにつけて頂きました。
とても分厚くやわらかく、1枚でも十分満足感が味わえそうです。
味もしっかりしみ込んでいてとても美味しかったです。
うどんはびっくりするほど冷たく、暑い夏にピッタリ!ツルツルした麺。
そしてしなやかな弾力ともちもち感が重なり合い、噛む事に絶妙な旨みが口の中に広がりました。

普通にいい感想、ありがとう〜!お見事!

僕としても、きっちりペッパーが効いたローストビーフは、柔らかくて口の中で溶ける系。噛まなくていい幸せを味わえました。

それに対してうどんが冷ということもあってしっかりとしたコシ。冷たい出汁がよくうどんに絡んで、口の中で感じる弾力。夏にちょうどいいうどんです。

うどんの弾力とローストビーフの柔らかさの対比が口の中で味わえる一品でした。おいしい!

今回食べたのをまとめると……

口の中で贅沢パーティー開催おいしかったです!!

ごちそうさまでした〜!

ちなみにこの「黒毛和牛プレミアムローストビーフ」のテイクアウトが1680円のところ、『ひらつー見た』で1600円に。

今回紹介した「黒毛和牛のローストビーフうどん」も1000円から50円引きで950円となるそうです!
うどんを食べるのもいいですし、ローストビーフ単体のテイクアウトもぜひぜひ。

Recommend あなたにおすすめ