#キーワードで探す
#HOT ! 編集部おすすめ
TOP ローカル 大阪 「THE 芋屋 いちろう」の『イモンブラン』(枚方市岡本町)【ひらつーグルメ】

「THE 芋屋 いちろう」の『イモンブラン』(枚方市岡本町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、枚方市駅ちかくにオープンした

THE 芋屋 いちろう
「イモンブラン」(810円)です!
(※価格は2023年8月4日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

たしかにイモンブランだわ。お芋!!

一口目に感じる上のきめ細やかなお芋さんのクリームの食感の優しさ!ふわふわしてました。

作り方↓

//www.instagram.com/embed.js

中にはスポンジケーキと、また違ったお芋さんのクリームが。
全体的には甘いんですけど、砂糖の甘さというよりも、お芋さんの優しい甘さ。うまーい!!
誰かに教えたくなる美味しさです!

めっちゃ美味しかったこのチップス。
チップスは塩味なんですが、甘いクリームと食べた時の甘じょっぱさが最高!今度来た時は絶対単品で「いもチップス」を買う。買うぞ!

ちなみに今回は「いもけんぴ」を買いました↓

これが家族皆ハマっちゃいまして、まず食べやすいサイズ。
薄くて短くて、ポリポリポリポリ食べてたら一瞬で無くなっちゃいました。
甘さもくどくなく、永遠、永遠に食べちゃう!これもまたオススメです!

メニュー↓

お店の外観。

Recommend あなたにおすすめ