TOP ローカル 大阪 枚方城ことチャペルココナッツ跡地にできるホテルの正式名称は「ホテルアルティアダイナソー」。恐竜ライドもできてファミリー利用OK

枚方城ことチャペルココナッツ跡地にできるホテルの正式名称は「ホテルアルティアダイナソー」。恐竜ライドもできてファミリー利用OK

国道1号線沿い宮之阪に作っているホテルの正式名称は『HOTEL ARTIA DINOSAUR(ホテルアルティアダイナソー)』のようです。

このとおり現地に店名が。恐竜エンタメホテル!「チャペルココナッツ」があったところでして、『ホテルダイナソー』ができると以前にも記事にしていましたが、仮称的な感じだったようです。

建物上部にもアルティアの文字。

そして気になる「恐竜ライド」の文字。休憩から宿泊まで、露天風呂もあって、カラオケにダーツにサウナ、フード・ドリンク200種類以上、アメニティ100種類以上……

紛れもなくエンタメホテルですね!

1号線側の看板にはカップル・ファミリー・レジャー利用OKの文字が。

検索してみたところ、岐阜と東京の町田に店舗があるみたい。町田市といえば姉妹サイト・やまとぴが隣の市ということでやまとぴスタッフに聞いてみたところ、枚方のパターンと同じで町田もラブホテルからのリニューアルでできたタイプだそう。

いや本当、恐竜ライドってどんなんなんでしょうか!めっちゃ気になるリニューアルは、当初どおりでいくと8月頃のはずです。

【おまけ】本当は「恐竜の頭が幕からハミ出てる」みたいなタイトルで記事にしようと思って現地にいってました↓

隠しきれないやつ。

Recommend あなたにおすすめ