#キーワードで探す
#HOT ! 編集部おすすめ
TOP ローカル 京都 松井山手に「スタジオK」ってピラティス教室がオープンしてる

松井山手に「スタジオK」ってピラティス教室がオープンしてる

松井山手に「スタジオK 松井山手」というピラティス教室がオープンしています。

↓こちら

1階に「酵素の恵」が入る建物の、

2階です。

こっちにいくと、山手幹線にでます。

反対方向には住宅が広がっていまして、ずっと真っ直ぐ行くと線路沿いにでます。

ちなみに「スタジオK」は、長尾元町にもあるピラティス教室です↓

スタジオ内を撮らせてもらいました↓

中にはずらっと「シルクサスペンション」が吊られています。

また、奥にはピラティスマシンも。
こちらのスタジオでは、リフォーマーというマシンピラティスを取り入れているそうです。

初心者には難しそうに見えるマシンですが、マシンのサポートを使う方がインナーマッスルの正しい動きをし易いのだとか。

また、シルクサスペンションは天井から垂らした紐にぶら下がって行うトレーニング。
こちらはマットの上では出来ない身体の動きなどを布が補助してくれることにより、動きの可動域が広がるそうです。

こんな感じ↓

//www.instagram.com/embed.js

体を動かしたい方は覚えておいてはいかがでしょうか〜!

スタジオK 松井山手
※営業時間等は公式サイトよりお問い合わせください
住所
京都府京田辺市松井ケ丘1-3-4
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
Recommend あなたにおすすめ