TOP ローカル 大阪 これはプールのCMです。

これはプールのCMです。

ひらかたパークの新CMは「プールのCM 」のようです。

めっちゃ笑顔の園長に、めっちゃ漢字で「腸腰筋」。今のところ背景だけはプールを感じる上記の画像は、「超ひらパー兄さん」で「園長」こと岡田准一さんが出演するひらパーの新CM「プールのCM」篇の一コマ。

CM内容についてリリースより↓

「超ひらパー兄さん」就任から10周年。いつにも増して気合十分の岡田園長はトレーニングにも余念がない。
軽快なBGMに、腸腰筋を鍛え上げる園長。そして、またさらに腸腰筋を鍛える。どんどん腸腰筋を鍛える。
CMの撮影など何処吹く風で、ひたすら腸腰筋を鍛え続ける園長であった。

すごい…「プール」って全く言わへん…

そんなひらパーの新CM「プールのCM」は本日7月21日から放映開始!

リリースより

あと、夏バージョン岡田園長像も登場しているようです!
ひらパーに遊びに行った際はぜひチェックしてみては〜!

Recommend あなたにおすすめ