TOP ローカル 大阪 「Riz brun Bakery」の『シャキシャキ玉ねぎピザ』(長尾荒阪)【ひらつーグルメ】

「Riz brun Bakery」の『シャキシャキ玉ねぎピザ』(長尾荒阪)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、長尾荒阪にオープンした…

Riz brun Bakery パラグリーン枚方長尾店
「シャキシャキ玉ねぎピザ」(216円)などです!
(※価格は2023年7月12日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

まずはおかず系のパン2種。左が「シャキシャキ玉ねぎピザ(216円)」で、右が「牛すじチーズカレー(172円)」です。

この玉ねぎのインパクト。どこを食べても玉ねぎの「シャキッ」が!
甘みが強い玉ねぎで、とろとろのチーズやトマトソースとの相性が抜群!うまっ!

「牛すじチーズカレー」は結構スパイシーなとろとろカレーが絶品でして、チーズのパリパリ感も良きです。このカレーはご飯と食べても確実に美味しいやつ。

そしてこちらは甘い系のパン2種。
左が「ゴロゴロ黒豆パン(194円)」、右が「あん塩パン(194円)」です。

私Riz brun Bakeryのこの「ゴロゴロ黒豆パン」が大好きなんです!見た目からも伝わりますが、これでもかってくらいゴロゴロ黒豆が入っていまして、その黒豆がまた甘くて美味しいんです!そしてパンもモチモチ。好きだわ〜〜

そして娘が大好きな「あん塩パン」。こちらにはこれでもかってくらいのあんこが入っています。

塩気とあんこのハーモニーったらもう!甘じょっぱいお味が好きな方は絶対好きです!

他にもパンはたくさんありますのでぜひ〜!

また、ドリンクも。私は今回アイスカフェオレを!

店内でも食べることができます。椅子がふかふかで良きなんです。

その他テラス席もありますよ!

開店記事より

お店の外観。

Recommend あなたにおすすめ