TOP ローカル 大阪 枚方の近所の夏祭りスケジュール2023

枚方の近所の夏祭りスケジュール2023

来ちゃいましたね…夏が。

そんなわけで今年も近所の夏祭りの日程などを載せていきます!

何をもって祭りとするかは、縁日があるかどうかを基本的な基準としていますので参考にどうぞ。先日読者さんから応募していただいたネタもあるので、画像なし情報のみのところもあるかもです。

まずは一覧から↓

上のリンクを推すと該当のところに飛べます。今年は終わった祭を下に移動させない予定なので、ご活用ください!

例年どおり、少数からスタートして徐々に追加していきます。ひらつーでも調べていきますが、ご近所の夏祭りの日程をご存知の方は情報提供フォームから教えていただけたら幸いです!

つづいては詳細というか貼紙などです!

7月1日(土)

第14回 ひらの夏まつり / 平野小学校

7月22日(土)

ふれあい祭 / 香里小学校

2019年

バザー、たこせん、盆踊り♪学校と地域が一緒に作る地元密着なほっこりする香里小のふれあい祭り

第29回 春日納涼夏祭り / 春日東野幼稚園

2019年

花火がドーン!ドーン!って打ち上がった春日納涼夏まつり

第10回 〜香陽七夕〜けんぎゅう祭 / 香陽小学校

2022年

祭はどんな時だって楽しかった!そんなことを思い出した香陽小のお祭りレポは実行委員長が全部かっさらってった

7月23日(日)

第10回 〜香陽七夕〜けんぎゅう祭 / 香陽小学校

2015年

けんぎゅうくんに会いたくて香陽七夕けんぎゅう祭に行ってきた

7月29日(土)

第35回 東香里ふれあい夏まつり / 東香里小学校

8月5日(土)

まきっ子の夏まつり / 牧野小学校

8月26日(土)

枚方まつり2023 / ニッペパーク岡東中央

2016年

明日も行われる「枚方まつり2016」1日目のようす

8月27日(日)

枚方まつり2023 / ニッペパーク岡東中央

2015年

「枚方まつり2015」2日目の様子。ゆるキャラ達、クラワンガー、アンダーグラフのLIVEなど



以上になります。夏祭りライフの参考になれば幸いです!

Recommend あなたにおすすめ