TOP ローカル 大阪 御殿山の「鮨・割烹 司」が『鮨・割烹 二代目 司』になってる

御殿山の「鮨・割烹 司」が『鮨・割烹 二代目 司』になってる

御殿山の「鮨・割烹 司」が『鮨・割烹 二代目 司』になっています。

↓こちら

2011年にこちらに移転してきたお店で、移転してくる前のこの場所はパナソニックの電器屋さんがあった模様。

大阪府枚方市渚南町26-28が住所。

司-1903115
こっちにいくとローソンストア100の横から御殿山駅のロータリー近くに出ます。

司-1903114
反対方向には昨年7月にオープンしたなぎさクリニックモールがあり、進んでいくと渚南町から西禁野へ。

貼紙↓
司-1903112
先代の方が2月21日をもって引退され、二代目の方が3月9日から営業されるとのこと。

司-1903113
お店を利用する際は電話予約した方がよさげ。

先代の方が営業されていた時の動画がありました↓

メニューも見せてもらいました↓
司-1903121
お造りなど。

司-1903122
おすすめ。

司-1903123
にぎり。

貼紙には店内も先代が好まれた品々もそのままに、とありますし先代のファンだった方も変わらず利用しやすいんじゃないでしょうか。

御殿山のお寿司好きの方は要チェックですね!

お店概要
店名 鮨・割烹 二代目 司
営業時間 17:00-
定休日 水曜日
住所 大阪府枚方市渚南町26-28
電話番号 072-848-5066
リンク 食べログ
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

Recommend あなたにおすすめ