TOP ビューティ 【数量限定】毎年人気の「ヴェレダ」ボディオイル&木製カッサセットが先行予約を開始!

【数量限定】毎年人気の「ヴェレダ」ボディオイル&木製カッサセットが先行予約を開始!

2023.05.01

おでかけする機会も増え、薄着になってボディラインが気になるこの時期、日々のケアが大切になりますね。「WELEDA(ヴェレダ)」では、「ホワイトバーチ ボディオイル」と「ボディカッサ」がセットになって限定登場。2023年5月12日(金)の発売を前に、直営店舗や公式ECサイトで先行予約がはじまっています。

毎年大人気の商品なので、おうちでも手軽にボディケアをしたいという人は予約がベスト。本格的な夏が来る前に、体も心もしっかりほぐしておきましょう!

■おこもり美容、ながら美容にも!

画像:WELEDA/「ホワイトバーチ ボディカッサセット」5,500円/セット内容:ホワイトバーチ ボディオイル100mL、ボディカッサ、下半身のながしケア メソッドリーフレット、ボディカッサ置き(紙製)

この限定セットで「ヴェレダ」が提案するのは、アクティブに動き出す体と心に対し、“手軽にキレイを仕込むボディケア”。おうちで手軽にエステ気分を味わえるオイルとカッサマッサージで全身をほぐし、すっきり引き締め肌に導いてくれます。リーフレット付きなので、効果的な使い方がわかるのも安心ですね!

■肌を整えてくれるマッサージオイル

画像:WELEDA

腰、太もも、ヒップ、二の腕など、気になる部分をマッサージでもみほぐし、引き締まったハリのある肌に整えてくれる「ホワイトバーチ ボディオイル」は、ざらつきが気になる肌もなめらかに。手のひらで温めると浸透力がアップするため、お風呂上がりなどの使用がおすすめです。フレッシュなグレープフルーツの香りで、ケア中も癒やされます。

■ヴェレダ特製の木製ボディカッサ

画像:WELEDA

伝統的なカッサを、肌にやさしい木製にアレンジ。肌表面をなめらかに流すのはもちろん、押したりたたいたり、さまざまな使い方が楽しめます。

\from Editor/
カッサはずっと使い続けられるので、コスパ抜群のセットです! 「ヴェレダ」のボディオイルは9種類もあるので、セットのオイルを使い終わったあとも「次はどんな香りにしようかな」といったお楽しみもあります。

<DATA>
WELEDA
https://www.weleda.jp/

【関連記事】今すぐ買って使ってみて!家事を助けてくれる「便利グッズ」4選

(文/小林 梢)

※最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 髪のお悩みはシャンプー・コンディショナーでトータルケア! 「セグレタ」っていつから使うべき?
■ 阪急うめだ本店で「北欧フェア2024」を開催! 幸せな暮らしのヒント探しにでかけよう
■ 【ジブリに会える!】「金曜ロードショーとジブリ展」を京都市京セラ美術館で開催中!
■【四国水族館】撮りたい、見たい!体験したことのない景色を目指して。
■【ルクア大阪】どこよりも種類豊富な「Teva」に興奮!この夏の大本命を探しに行こう
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ

Recommend あなたにおすすめ