#キーワードで探す
#HOT ! 編集部おすすめ
TOP ローカル 兵庫 三宮・さんちかに『う福』っていう「うなぎや焼き鳥」のお店ができるみたい

三宮・さんちかに『う福』っていう「うなぎや焼き鳥」のお店ができるみたい

さんちか「味ののれん街」に、『うなぎ 焼き鳥 う福三宮 さんちか 味ののれん街』っていう、うなぎや焼き鳥のお店ができるみたいです。4月20日オープン予定。

神戸市中央区三宮町1-10-1

お店の周りは、こんな感じ。すぐそばには、カレーダイニング「サンマルコ」や石臼焼きそば「‐Gen‐ 弦」があります。

阪神 神戸三宮駅の東口も近くにあるあたり。

反対側を見ると、こんな感じ。お店の向かいにはトイレがあり、同じ並びには洋菓子店「ケーニヒスクローネ」やラーメン店「北海ラーメン」も。

このまま進むと、5番街や、現在工事中の2番街の近くに出るあたりです。ちなみに、工事の様子については、以前別の記事で紹介しています。

お店は、マップでいうと「9」番。緑で印をつけたところにできます。

「味ののれん街」のちょうど真ん中あたりです。

『う福』では「うなぎ/焼き鳥/牡蠣/馬肉」といった、スタミナをつけられそうなメニューが楽しめます。

4月30日までは、飲み物が最初の1杯のみ、すべて「1円」で提供されるそうなので、興味のある人はぜひ。

【店舗名】うなぎ 焼き鳥 う福三宮 さんちか 味ののれん街
【ジャンル】うなぎ、焼き鳥、牡蠣、馬肉
【住所】神戸市中央区三宮町1-10-1
【電話番号】078-599-6455
【営業時間】11:00~21:30(LO 21:00)
【定休日】
【リンク】公式サイト / Instagram / 食べログ
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ