TOP ローカル 兵庫 阪急 神戸三宮駅の近くに『錦平』っていう焼肉店ができてる

阪急 神戸三宮駅の近くに『錦平』っていう焼肉店ができてる

阪急 神戸三宮駅の西口から歩いて2分ほどのところに、『錦平』っていう焼肉店ができてます。

神戸市中央区中山手通1-3-10

海側を向くと、こんな感じ。このまま進んで生田新道を渡ると「センチュリー21」が見えます。

お店のすぐ隣には、『鳥ツバキ』っていうダイニングができる予定です。

お店の山側を向くと、こんな感じ。少し進むと、イタリアン「Cucina otto」や「おやじの一本釣り」という海鮮居酒屋のお店などもあります。

焼肉コースは、1人前3,190円(税込)です。コースを選んでから、追加したい場合は追加メニューから注文するシステムのようです。

コース料理はライス食べ放題なので、がっつり食べたい人にはうれしいですね。

アルコール・ソフトドリンクにそれぞれ飲み放題メニューがあるので、子どもも大人も楽しめるのではないでしょうか。

【店舗名】焼肉 錦平 三宮店
【ジャンル】焼肉
【住所】神戸市中央区中山手通1-3-10
【電話番号】080-6985-7085
【営業時間】17:00~23:00 (LO 21:30)
【定休日】毎週月曜 / 第2・第4火曜日
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ