TOP ローカル 兵庫 JR三ノ宮駅 東口すぐのドラッグストア『KoKuMiN(コクミン)』が改装のため休業してる

JR三ノ宮駅 東口すぐのドラッグストア『KoKuMiN(コクミン)』が改装のため休業してる

JR三ノ宮駅 東口すぐのドラッグストア『KoKuMiN(コクミン)』が改装のため休業してます。改装は3月19日(日)までの期間です。

神戸市中央区琴ノ緒町5-1-301

改札口のある方向を見るとこんな感じ。並びには「ドトールコーヒーショップ」や「JTB」などがあります。

真正面はバス乗り場になっているあたり。

東側を向くとこんな感じ。並びには「カフェ サンタマリア」があり、少し進むと「神戸三宮バスターミナル」などもあります。

リニューアルオープンは、3月20日(月)の予定。5月1日には「調剤薬局」もできるみたいです。

駅近くのドラッグストアなので、お出かけ前にパッと立ち寄る人も多いのではないでしょうか。あと少しの間は休業中なので、ご注意を。

【店舗名】KoKuMiN(コクミン) JR三宮駅東口店
【ジャンル】ドラッグストア、調剤薬局
【住所】神戸市中央区琴ノ緒町5-1-301
【電話番号】078-230-0593
【営業時間】-
【定休日】なし
【リンク】公式サイト
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ