TOP ローカル 兵庫 ハーバーランド「umie(ウミエ)」2階に雑貨店が集中オープン。入場待ちの行列も

ハーバーランド「umie(ウミエ)」2階に雑貨店が集中オープン。入場待ちの行列も

ハーバーランドの商業施設「umie(ウミエ)」2階に、4店舗の雑貨店がオープンしてます。

神戸市中央区東川崎町1-7-3

雑貨店が一度にオープンしたのは、商業施設「umie」ノースモール2階。以前は、ファストファッション「ZARA」が入っていた場所です。

「ZARA」は、1階に移転してます。

オープンしたのは「LEAF」「KEYUKA」「3COINS+plus」「PLAZA」の4店舗で、配置はこんな感じ。

「KEYUKA(ケユカ)」が一番大きなスペースを構えてます。

広い店内では、キッチン雑貨から、洋服、家具など幅広い商品が並んでます。

オープンキャンペーンは、2200円以上購入すると先着1500名に「オリジナルノート」のプレゼントがあったり、レシートに印字される「オープン記念スピードくじ」で1等がでると1500円分のクーポンがもらえたりというもの。太っ腹ですね。

店前に入場待ちの行列ができていたのは、「3COINS+plus」。

モザイクからの移転ですが、3月5日(日)までは1000円以上買うと先着100名にエコバッグのプレゼントがあったりするので、並びたくなる気持ちも分かります。

真四角なスペースとなった「PLAZA」は、いろんな方向からアクセスしやすい形に。

新生活の準備をする人も多い時期ですし、時間を忘れてお店を回る人も多くなるんじゃないでしょうか。

ひとつ気になっているのが、神戸駅方面から来た時に一番最初に目に入ってくるこのスペース。

今回のリニューアルでは、まだ手を付けられていないようです。

さらに「サウスモール」方向へつながるこの通路沿いは、なんとも静かな感じ。

今後のリニューアルで、ココに手が付けられていくのかも気になります。

ちなみに、センターストリートに飾られていた桜のオブジェが完成。近づいてみると、本物の木に造花の桜が結ばれている感じでした。

新しいお店ができて、春らしい雰囲気が漂って、なんだかワクワクしますね。

◆関連リンク
・神戸ハーバーランドumie - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ