TOP ローカル 兵庫 JR六甲道駅から南側すぐの『権太呂すし』が閉店してる。「本家かまどや」のブランド

JR六甲道駅から南側すぐの『権太呂すし』が閉店してる。「本家かまどや」のブランド

JR六甲道駅から南に5分ほど歩いたところにあったお寿司屋さん『権太呂すし』が閉店してます。

神戸市灘区備後町3-1-13

お店の山側はこんな感じ。同じ並びには、保育園「さくら園六甲道」や「セブンイレブン 神戸備後町3丁目店」があります。

このまま少し進むと、西側すぐのところにJR六甲道駅があるあたり。

海側を向くと、こんな感じ。少し進むと、同じ並びに「日新信用金庫 六甲支店」やドラッグストア「ディスカウントドラッグ コスモス」があるあたりです。

道を挟んだ向かいには「ウェルブ六甲道3番街1番館」があります。

ちなみに、3番街1番館には最近「だるま焼売」っていうお店もオープンしました。

「本家かまどや」が、2002年に新形態店舗として「権太呂すし」を開店しました。

「権太呂すし」は、神戸市と大阪府吹田市に店舗があり「安さ」にこだわった「1皿143円~」のリーズナブルなお寿司屋さんです。

カウンター席で、目の前で握るスタイルのお寿司屋さんでこの低価格はとても珍しいですね。

現在、神戸市にあるのは三宮駅前店のみとなってしまいましたが、興味のある人は三宮の店舗に行ってみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
・目の前で握る143円 権太呂すし - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ