TOP ローカル 兵庫 三宮・センタープラザ東館の地下1階に『アリサ』ってネパール料理のお店ができてる

三宮・センタープラザ東館の地下1階に『アリサ』ってネパール料理のお店ができてる

センタープラザ東館の地下1階に『アリサ』というネパール料理のお店ができてます。

神戸市中央区三宮町1-9-1

お店ができたのはフロアマップ内の「4」。

西側を向くと、こんな感じ。目の前には「天ぷら定食 まきの」や、カレーと洋食の「神戸浪漫」などがあります。

東側を向くと、こんな感じ。「ボロネーゼとミートソースの違いを教えてあげる」や「大戸屋 ごはん処 センタープラザ店」があります。

レストラン&バーということで、料理に加えてお酒も楽しめます。

ネパール料理は、カレーなどのスパイシーなイメージがありますが、実は日本人にも食べやすい辛さが特徴だそうです。

【店舗名】アリサ
【ジャンル】ネパール料理、バー
【住所】神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ東館B1F-4
【電話番号】078-599-9994
【営業時間】平日:11:00~15:00/17:00~22:00 土日祝:11:00~22:00
【定休日】-
【リンク】食べログ
【駐車場】-
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ